2007年02月24日

今日はお知らせでーす

今日はちょっとお知らせです。

うちのNPOも、なんとね、
皆様に見捨てられることなく、
4年も持ちこたえることが出来ました。

あっという間でした。

でも、まだまだ立ち止まる訳にはいきません。
日々楽しいことを探して、
いろんな人といろんな場所で遊びつづけていきたいと思っています。

そ・こ・で・・・

来年から一緒に働く職員の人を
今、募集してるんでーす!!

遊ぶといっても、仕事になったら、
楽しいことばかりではありません。
でもやりがいは、ピカイチですよっ!!

このブログを読んでくれているアナタが応募してくれるも良し。
今近くでやりがい、生きがいを探している人に教えても良しです。
この場を借りて広報です。
宜しくお願いいたしまーす!!

生涯学習サポート兵庫 
  スタッフ&研究生募集


生涯学習サポート兵庫では、2007年度新スタッフ&研究生を募集します。
生涯学習に携わりたい方、自分のスキルを活かしたい方、新しく何かをはじめたいという方・・・元気いっぱいの職場で一緒に働きませんか?

●募集職種・募集人員
?コーディネーター 2名:
生涯学習に関する行事のコーディネート業務(相談・マッチング・企画・運営補助など)
?専任講師 1名:
生涯学習、社会教育に関する様々なプログラムを各種団体へ指導
?研究生 2名:
生涯学習、社会教育に関する様々なプログラム(特に野外活動)の各種団体への指導補助及び指導(将来、上記分野で講師や指導員、コーディネーターとして活動していきたいと考えている人)
●応募選考方法:2007年3月4日必着で履歴書を事務局まで送付、書類選考の後、面接及び試験を行い、合否を決定します。
●詳細は、当法人のホームページをご覧ください。http://shosapo.iwish.jp/leaderpage.htm (携帯からでも閲覧可)
●お問合せ・お申込先
NPO法人生涯学習サポート兵庫
兵庫県姫路市飾磨区英賀西町2-15-2
TEL079-230-0661 FAX079-230-0662
E-mail shosapo@iwish.jp

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
贈り物
ゴールの向こう側
でっ でかっ!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 明日は大阪講演~♪ (2013-07-01 11:12)
 贈り物 (2009-04-15 19:07)
 ゴールの向こう側 (2009-04-09 16:45)
 でっ でかっ! (2009-02-25 17:53)
 こんな言葉いかがですか (2009-02-24 18:16)
 やまさんのおすすめ (2009-02-10 22:52)

Posted by やまさん at 14:28│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。