2011年01月05日

姫路駅まで

姫路駅までやってきましたあ!
あともう少し!
ゴールは姫路港なり!
到着は五時から六時の間になるかなあ?


だれかあ〜 この後も押しに来てちょうだい〜

ん? 雨?
そんなあ〜




iPhoneから送信


Posted by やまさん at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
亮太と二人、差し入れ持って探しまわったけれどみつかりませんでした。とても残念でした。
無事ゴールされたでしょうか・・・。懐かしく思いました。
Posted by こいわきみこ at 2011年01月05日 19:36
こいわさーん

ご無沙汰していまーす。
えーーーっ応援に来てくれてたんですかー?!
ありがとうございます!!

しかし・・・残念です。
りょうたにも会いたかったなあ。
大人になってるんやろうねー。

またあそびに来てくださいなー。
Posted by やまさん at 2011年01月06日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。