2010年01月29日

ありがとう 郵便屋さん

うちの事務所に一通の手紙が届いた。
うちのスタッフ宛だった。

しかし、その手紙は
ひとことで言うとすごい手紙だった。
なんとその手紙には
ありがとう 郵便屋さん
郵便番号はおろか
宛先の住所が書かれていなかった。
(隅に小さな文字で「下記住所宛」と・・・ 確かにこの封筒はうちの事務所のやけど・・・)


ありがとう。郵便屋さん!
こんな手紙でもちゃんと届けてくれて!



ん、ちょっと待てよ・・・

よく見ると、
ありがとう 郵便屋さん
おいおい、お金足りてないやん・・・。


ごめんなさい。郵便屋さん!
ほんと、ごめんなさい。

Posted by やまさん at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。