2010年01月06日

感動の

ゴールでした
たくさんの人が出迎えてくれました

いろいろ考えることのできたチャレンジでした

新聞社の記者さんも何人か来てくれました
ひとりの記者さんが私に一枚のFAXをくれました
達筆な文字で知らない名前の女性からでした
新聞社に届いたそうです


今日 昼間に道で見かけ
笑顔で手をふりながら走る私たちを見て
頑張る勇気をもらいました
と書いてありました

ゴールしたときは出なかった涙が
その時出てしまいました

チャレンジして良かったあ


Posted by やまさん at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。