2009年09月19日

【やまさんの小耳】

やまさんが小耳にはさんだ他団体の情報です。
やまさんが仲介したり保障するものではありません。
興味のある人は直接どうぞー。

********************************
【やまさんの小耳】
「いつもありがとう」
「生んでくれて、育ててくれて、ありがとう」
「元気でいてね」etc...

いつも心の中で思っている親に対するこの思い。
でも流れるように過ぎていく日常の中で、この言葉を
素直に伝えることってなかなかむずかしいですよね・・・。
さぁ、今日はちょこっと勇気を出して、ほんのちょっと
時間を作って、親からもらったたくさんのことを
思い出しながら、私たちらしい「ありがとう」の気持ちを
ハガキに書いて出してみませんか!!
書いた後の何ともいえないあったかい気持ちが、
あなたの元気の素となりますように・・・♪

○応募資格 どなたでも
○応募期間 平成21年7月1日〜9月30日
○応募方法 応募用紙(ハガキ)を事務局までお送りください。
ご応募いただいた作品は、事務局より相手の方へ封書にて随時お送りします。
○作品審査 平成22年2月頃に優秀作品表彰式を開催
(審査は主催者委嘱の審査員で行います)
○賞 各世代毎に表彰いたします
○主催 兵庫県モラロジー協議会
(兵庫県モラロジー青少年団体連絡協議会)
○後援 公益財団法人兵庫県青少年本部
○主管 兵庫県モラロジー青年倶楽部   
○お問合せ 「親へ思いを届けようプロジェクト」事務局まで
mamaeda@nifty.com

※応募用紙はすぐに送りますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
一人でも多くの親子があたたかい絆で結ばれますように♪


同じカテゴリー(やまさんの小耳)の記事
 【やまさんの小耳 ☆教員&目指す方対象 教材研究セミナー☆】 (2010-08-16 12:06)
 【やまさんの小耳☆教育ファシリテーター講座☆】 (2010-06-24 14:37)
 【やまさんの小耳☆神戸まちづくりワークショップ研究会☆】 (2010-06-02 15:40)
 やまさんの「小耳」 (2009-09-01 11:35)
 【やまさんの小耳】 (2009-07-02 12:42)
 【やまさんの小耳】 (2009-07-02 12:34)

Posted by やまさん at 17:47│Comments(1)やまさんの小耳
この記事へのコメント
やまさん!小耳にはさんでくれてありがとう!!

おかげさまで沢山の学校に取り組んでいただいて、現在お父さんお母さんへの発送作業を連日楽しませていただいています。

〆切まであと10日。メールをいただければすぐに応募用紙を送りますので、よろしければあなたも親へ思いを届けてみませんか?

親子のあたたかい絆がステキな未来への架け橋となりますように♪

「親へ思いを届けようプロジェクト」事務局 前田みっちーより感謝を込めて
Posted by みっちー at 2009年09月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。