2009年07月14日

今日の試合の結果は

やまさん、酔っ払いました


やまさんはお酒に負けてしまいましたー

しかーし
な、なんと
阪神は中日に勝ってくれましたーっ

パチパチパチパチ

いやあ 感無量っす


Posted by やまさん at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ。
試合、ちょこっとテレビで見ました。
おめでとうございます!!!祝杯ですね。

野球と言えば、昔イチロー・松坂戦を観戦しに行ったときに、イチローのパパとお話しました。ご飯もご馳走になりました。
少し自慢です。笑
Posted by あーちゃん at 2009年07月15日 23:47
あーちゃんへ

それ、ほんまにすげーっ!
この日は、解説者の川藤さんとすれ違いました・・・。
Posted by やまさん at 2009年07月16日 14:54
川藤さんって、モノマネしやすそうな方ですよね??
私は生であの声が聞いてみたいので、ちょっと羨ましいです☆^^
Posted by あーちゃん at 2009年07月20日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。