2006年04月24日

宣言!!

今日はやまさんが重大な宣言します。
私のブログを読んでくださっている人たちに宣言です。

昔は、

こんな私でも
TOKIOの国分くんに似てるとか、
SMAPの香取くんにそっくりだとか
言われていたんですよ。
(昔といっても4,5年前ですよ!!)
でも最近は、

中川家の弟。
やせる前の貴乃花。

等と言われ放題です。
原因はというと、
最近、トレーニングもサボりがち…。
いつの間にかアゴの下、腹に肉が…。

宣言したら、後には引けない。
いつもそういう状態に追い込む私です。

『痩せます。今より
  2ヶ月で5キロ減らします。』

以上、この場をお借りしまして宣言いたしました。

ただいまの現状のお腹の写真を一時、掲載しましたが、
読者の方の「見たくない…」という抗議により
掲載をとりやめました。ご了承くださいませ。
*******************
今回のブログを読んで、
すこしでも「ふーん」と言ってしまった方、
もしくは思ってしまった方は
下記のブログランキングにご協力お願いします。
ここをクリックすると投票となります。
1人1日1回のクリックで、やまさんのやる気もアップします!!
同じカテゴリー(未分類)の記事画像
贈り物
ゴールの向こう側
でっ でかっ!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 明日は大阪講演~♪ (2013-07-01 11:12)
 贈り物 (2009-04-15 19:07)
 ゴールの向こう側 (2009-04-09 16:45)
 でっ でかっ! (2009-02-25 17:53)
 こんな言葉いかがですか (2009-02-24 18:16)
 やまさんのおすすめ (2009-02-10 22:52)

Posted by やまさん at 19:16│Comments(3)未分類
この記事へのコメント

TITLE: NO SUBJECT
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ある日、姉が仕事より帰宅後
姉:今日な、生サポの山崎さんが講演にきたで〜
私:どうやった?
姉:まあまあ、評判よかったみたい。
私:ふ〜ん。
姉:そんなことより、その講演の担当者が山崎さん
   って、中川家の弟に似てるっていうとったけど
   ほんま?

こんな会話をえのチャンに報告すると前から言われてるで〜とのこと。
Posted by 女えのチャン at 2006年04月25日 11:43

TITLE: NO SUBJECT
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
楽しみにしています。
Posted by ぶーちゃん at 2006年04月27日 23:26

TITLE: NO SUBJECT
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
是非、成功の暁には「親方」にダイエット方法を伝授くださいまし。
Posted by 親方の鬼嫁 at 2006年05月07日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。