2010年06月24日

事務局からのお知らせ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
       
      〜西二階町ファミリー劇場〜
       ☆★ 夢市七福座 ★☆
 http://shosapo.iwish.jp/konna/7huku.html

  in西二階町七福座(姫路市 西二階町商店街内)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【日程】6月27日 (日)14:00〜17:00<入場無料>

よってらっしゃい!みてらっしゃい!
月に1度の夢市七福座。買い物ついでに寄るもよし、
ファミリーそろってあそびに来るもよし!
ここには笑いとしかけがいっぱいだよ!

▼▽ 今月の楽しいライブは2本立て!▽▼
【第1部】14:00〜 【第2部】15:45〜

【典大さんのびっくり絵本ワールド】
「きょうはすてきなおばけの日!」
「どんどこももんちゃん」などなど…
日本でおそらくただ一人の絵本パフォーマー
岸田典大がお届けする絵本ライブ。
きてみて体験して、やみつきになること間違いなし!

【ぶんちゃか座のおさわがせミュージックシアター】
新作「カイブン君」をひっさげて、ぶんちゃか座がやってくる!
陽気な音楽にあわせて、元気印よしえもんと
『ことばあそび』を楽しもう。


▼▽ 毎月人気のゆるキャラがやってくる!?▽▼
今月は…神河町のマスコット『カーミン』です♪


▼▽わくわく夜店♪オール 95円(税込)▽▼
★ふわふわわたあめ♪
★あたるかな!?わりばし射的♪
★しゅわしゅわひんやりぶんちゃかラムネ♪

その他にも楽しいイベントが待ってるよ♪
買い物帰りに、何かのついでに、気軽に立ち寄ってみてね★


<主催・お問合せ>---------------------------------------------
西二階町商店街復興組合
TEL・ FAX 079-224-6341

<企画・運営>-------------------------------------------------
NPO法人生涯学習サポート兵庫 NPO法人コンベンションサポート

Posted by やまさん at 14:37│Comments(1)
この記事へのコメント
やまさん こんちは!
日曜はありがとうございました。
そして、行くのが遅くて申し訳なかったです。

今度はぜひぜひ早めにいってご一緒したいと思います。

ショウサポの皆さんの楽しそうな笑顔を見れただけでも
いった甲斐がありました。
また 私もがんばれそうです。

今度は是非私のライブにもお越し下さい。
また ご連絡させてもらいます。

TONでした。
ほなほな
Posted by TON at 2010年06月30日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。