2010年03月09日

休日

この前の休日
0歳の息子とおもいきり遊びました。

昼からは家を出て
「こどもの館」というところに行きました。

親子で遊ぶ部屋に到着。
特に、先生方がいるわけではなく
色とりどりのおもちゃがあるわけではなく
楽しそうな音楽が流れているわけでもなく

適度にいい空間。

私も息子も気に入りました!

ゆっくりとハイハイしながら、
ときに、片方ずつ靴下を脱ぎながら
自由にすすむ息子…。
休日

今日のひとこと
 「いやあ ほんまええで 『こどもの館
  お金もかからんし、建物の中も外もいい感じ。
   変に気もつかわんし。 大人もこどももいやされるわー
     それから図書室のお姉さん あなたの優しさ加減MVPですわ」

Posted by やまさん at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日は、ありがとうございました★

子どもの館、いいですよね♪♪

ツィッターもされてるんですか?

私もしているので、また教えてくださいな(^^)
Posted by コトリ木・しの at 2010年03月18日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。