2010年02月14日

すごいもんもらった

小野市のお仕事でのこと

終了後 ペットボトル入りの水をもらいました
すごいもんもらった
見たことない飲料水
きくと新発売
しかも小野市内限定販売だそうです


へぇー


裏を見ると
こりゃあびっくり

すごいもんもらった
水道水と書いてある

きくと
小野市の水道水は
湧き水を使っているので非常に美味しいのだとか


うんうん
湧き水かあ
そりゃあ
美味しそうだ




しかし
じゃあ小野市の人は蛇口ひねればこの水が出てくるわけだ
小野市内限定販売のこの水
誰が買うんだ??

素朴な疑問を感じながら
今日は帰ってきました

Posted by やまさん at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

ですよね(・ω・)/
誰が買うのでしょうか?
試しに買ってみるのかなぁ…?


いやぁ!!おもしろいです!!



で、その後? ついったーは、どんな感じですか?

興味はあるけど、マイパソコンを持っていないので、なかなか………。
Posted by くりりん at 2010年02月14日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。