2010年01月28日

やまさん ついに

リタイヤ・・・



ごめんなさい
お持ち帰りします

じ 次回こそは必ず!


Posted by やまさん at 15:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちはww
めっちゃ面白かったですd(ゝc_,・*)(笑)
思わず、うちの子どもたちに解説しちゃいました♪
そしたら4歳の息子が、
「なんでこのこ食べられへんの?お腹いっぱいになるから??」
と聞いてくるんですが・・・( ̄m ̄〃)

しかし、写真ではイマイチ伝わってこないんですが、どれぐらいの分量なんやろ~気になるww

そうそう、えのさん、ええ顔してますね~ヽ(ヽ・∀・)
Posted by ままちゃり at 2010年01月28日 16:17
今まで2 3回行ってチャレンジしたけど1っ回もクリアしたことがないからこんどいっしょにチャレンジしましょ♪(笑)
Posted by たつや at 2010年01月28日 21:22
タッパー20円になりま~す!
Posted by ごぉ at 2010年01月28日 22:33
いや~またまたチャレンジされたんですね。我が家はポプラの近くなので、やまさん、えのちゃんが近所でご飯食べてたんだ~と思うだけで うれしくなってしまいます。                                       うちも 一度だけ 行った事がありますが、4人で3人分食べるのも必死でした。     それにしてもえのちゃんはすごい !
やまさん がんばって~。






 
Posted by ヒロ 爽母 at 2010年01月29日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。