2010年01月25日

BIGしろまるひめ

昨日は西二階町の夢市七福座に裏方スタッフとして参加しておりました。
BIGしろまるひめ

このイベントに姫路のゆるきゃら「しろまるひめ」が登場。
私は、このゆるきゃらと共にお仕事でした。

ん? 共にってどんなお仕事って?
それは言えないんです。
参加した子どもたちの夢を守るために言えないんです。

でも、私にとって初めての体験のお仕事・・・
すごーく楽しませていただきました。



参加者の人がポツリ
こんなこと言われてました。
「えらい足のながーい しろまるひめやなーっ」

本来はこんな感じらしい・・・
BIGしろまるひめ
昨日のしろまるひめと見比べるとたしかに・・・
なんだかエノキダケみたいに伸びてしまってます・・・




この夢市七福座は1ヶ月に1回
姫路市西二階町商店街で行われます。
来月は2月14日にまたBIGなゆるきゃらが・・・。
ちなみに私、身長181センチなんです。ハイ。

Posted by やまさん at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

2月14日ですね!!!!
脚長ゆるキャラ探しにいきます♪
Posted by あーちゃん at 2010年01月26日 13:07
生サポのスタッフさんより、噂はかねがね。

共にお仕事されてるとの事。
ブログ見てみて!と言われて拝見しました。

爆笑!
Posted by なぐ at 2010年01月26日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。