2009年02月10日

やまさんのおすすめ

北近畿豊岡道という道路。
兵庫県の丹波と但馬を結ぶとっても便利な道路です。

最近よく仕事で通ります。
そして通る度に、私が必ず寄るところがあります。

道の駅「但馬のまほろば」
すごくきれいなサービスエリアなんですが

必ず寄る私のお目当ては実はコチラ・・・。

200902060835000.jpg
これを買いにいくんです。きゅうりの醤油漬け。


これ、ほんまにおいしいんです。
びっくりするぐらいおいしいんです。
今まで食べた漬物の中で一番おいしいんです。


地元のおばちゃん達の手作りの商品です。
素朴さが味に出てきてます。


最初はね、ちょっとトイレだけ済ますためにこのサービスエリアに寄ったんですよ。
その時に、トイレから出てきたら
テント即売しているおばちゃん軍団に捕まり
「兄ちゃん、味見してみ」

味見したら、ほんまにおいしい。
買って帰って、ご飯と一緒に食べたらまた一層おいしい。

みなさんも、一度食べたらびっくりしますよ。


いや、大げさやないですよ。
ほんまに。
いっぺん、食べたらわかるから。


いや、ほんま。
同じカテゴリー(未分類)の記事画像
贈り物
ゴールの向こう側
でっ でかっ!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 明日は大阪講演~♪ (2013-07-01 11:12)
 贈り物 (2009-04-15 19:07)
 ゴールの向こう側 (2009-04-09 16:45)
 でっ でかっ! (2009-02-25 17:53)
 こんな言葉いかがですか (2009-02-24 18:16)
 またやられました。 (2009-02-06 10:38)

Posted by やまさん at 22:52│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。