2007年04月21日

ご飯食べにいきました

この前、事務所のスタッフと一緒にご飯食べに行きました。


実は私、この世で一番好きな食べ物は

「お・す・し」

というわけで、普通のお寿司屋さんに言っても面白くないので
なんと注文しなくても、
お寿司のほうからご丁寧に回ってくるという
お寿司屋さんに行って参りました。

回ってくるお寿司屋さんでは
いろんなお寿司が回っています。

こんなお寿司を同僚が見つけました。
070420_2049~01.jpg



へーーーーーっ これって辛いのかなーっ???


でも、よーく見ると
070420_2049~01no.jpg





よくわかりません・・・。
同じカテゴリー(未分類)の記事画像
贈り物
ゴールの向こう側
でっ でかっ!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 明日は大阪講演~♪ (2013-07-01 11:12)
 贈り物 (2009-04-15 19:07)
 ゴールの向こう側 (2009-04-09 16:45)
 でっ でかっ! (2009-02-25 17:53)
 こんな言葉いかがですか (2009-02-24 18:16)
 やまさんのおすすめ (2009-02-10 22:52)

Posted by やまさん at 17:26│Comments(3)未分類
この記事へのコメント

TITLE: そんな回転寿司に・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わさび抜きの「わさびなす」に絶望した〜、っていう世界ですね(^.^)
(分からないかたは、『さよなら絶望先生』を読んでください〜)
Posted by コメット☆⌒ at 2007年04月22日 08:02

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[わさび無す」・・・・・・・

お邪魔しました(汗)
Posted by 母上 at 2007年04月22日 22:27

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>コメットさん
さよなら絶望先生。知りませんでした・・・。
調べたらすごく面白そう・・・。読んでみよーっと。

>みかりんさん
普通の「ナス」も別に流れてたのになー・・・。なんなんでしょう。ほんとに。食べてみりゃ良かった。

>母上さま
母上様のブログも最近お邪魔させていただくようになりました。めちゃくちゃ面白いですね。うー負けたくない!!
Posted by やまさん at 2007年04月24日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。