2007年02月17日

文章で伝わるかどうかわかりませんが・・・

神戸からの帰りが遅くなってしまった日がありました。
神戸に行く日は電車を使うことにしています。

その日はもう終電に近い時間・・・。
改札を出ようと、自動改札機の前にさしかかると、

一人の男性の方に出会いました。
少しお酒を召されている様子。

いや、少しではなく、かなりの泥酔でしょう。
グレーのスーツも、程よく乱れていらっしゃいます。


改札の前でその酔っ払い
「んっ? あれっ?」
と言いながら、ズボンのポケットやら、
上着のポケットやら、あちらこちらを必死で探っておられます。


「あれっ あらへん! 切符があらへん!」

もう少し、観察したかったのですが、
あまり見つめつづけるのも何ですから、
私は自分の切符で改札を出ました。




姫路駅は改札を出てすぐの所にトイレがあります。
改札を出た私はそこで用をたしておりました。

暫くすると・・・
先ほど改札前で切符を探っていた男性が私の隣の小便器へ

もうフラフラです。
用をたしている私に
お願いですから当たらないようにと祈っておりました。

なんとかぶつかりはしませんが
なかなか用をたせない様です。

ズボンのチャックを下ろして
用をたす準備をしようとしているのですが、
ズボンの中に手を突っ込んで探っておられます。


「あれっ あらへん! おかしいなー
     ちんちんもあらへんぞー」



切符と同様、おちんちんもなくしてしまったこの酔っ払い。
改札は出れても、おしっこはどうやって出たのでしょうか。

その結末は見れませんでしたが、
私は爆笑をこらえながら、このトイレを後に致しました。





この私の文章で、読者の皆様に
この酔っ払いのお笑いセンスが伝わったかどうか・・・
文中、汚い言葉が含まれていましたが、
皆様に出来るだけ事実を伝えたいためでございます。
お許しくださいませ。
同じカテゴリー(未分類)の記事画像
贈り物
ゴールの向こう側
でっ でかっ!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 明日は大阪講演~♪ (2013-07-01 11:12)
 贈り物 (2009-04-15 19:07)
 ゴールの向こう側 (2009-04-09 16:45)
 でっ でかっ! (2009-02-25 17:53)
 こんな言葉いかがですか (2009-02-24 18:16)
 やまさんのおすすめ (2009-02-10 22:52)

Posted by やまさん at 09:26│Comments(1)未分類
この記事へのコメント

TITLE: あらへん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[斜体]知事困ってもとったんかな?[/斜体][絵文字:e-236]
Posted by oj@L@ at 2007年02月17日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。