2006年10月03日

復活!!

私がブログの更新をやめて約1ヶ月半が立ちました。
いつの間にか10月です。

何故、こんなにもブログの更新を怠っていたのか??
いろんな皆様に会うたびに
お叱り、ご声援の言葉を頂いていたにも関わらず
忙しい8月が終わった後も、
一ヶ月という長い間
私が記事を書けなかったのには理由があるのです。

実は、いろいろなことがこの間にありました。
それもあまり自分にとってはいいことではありませんでした。

私自身、かなりのプラス志向者であり、
対外のことは、翌日にはケロッとしているほうです。
でも、今回はすぐにはプラスに転換できなくて
少し引きずってしまっていました。
引きずれば引きずるほど、同じようなことは続くものです。

具体的なことはあまり書けないのですが、
自分達の仕事で本当にやりたいことを
もう一度考えるようなことが起こったのです。
一体、私はこの仕事で何がしたいのだろうってね。






でも、そんな少しマイナスだったやまさんもそろそろ復活です。
いつものプラス志向に戻って来ました。
今では、このマイナスだった1ヶ月全体に対しても
「素晴らしい充電期間だった」と思えるようになって来ました。

最後に、このブログで今の自分の気持ちをオープンにすることで
完全復活です。
来週は私の結婚式もあります。
プライベートでも新生やまさんです。

これからも更にパワーアップしたやまさんを宜しくお願い致します。
更新もがんばりますねー!!
同じカテゴリー(未分類)の記事画像
贈り物
ゴールの向こう側
でっ でかっ!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 明日は大阪講演~♪ (2013-07-01 11:12)
 贈り物 (2009-04-15 19:07)
 ゴールの向こう側 (2009-04-09 16:45)
 でっ でかっ! (2009-02-25 17:53)
 こんな言葉いかがですか (2009-02-24 18:16)
 やまさんのおすすめ (2009-02-10 22:52)

Posted by やまさん at 18:52│Comments(3)未分類
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久しいぶりです。山崎さんお元気ですか?また、神戸で遊びに来てください。ひょうごんユース活動を一緒に頑張りましょう。
Posted by san at 2006年10月03日 21:32

TITLE: 更新まってましたよ。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
復活ですか!よかったです。
まあ、人生いろいろありますよね。
でも、やまさんのことだから、
上手に気分転換されたんでしょうね?

10月末にいきますので
元気なやまさんで、よろしくお願いします。
Posted by ¥100 at 2006年10月03日 23:52

TITLE: はじめてコメントさせて頂きます!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やまさん!ブログ楽しみに待ってましたよ☆
結婚式の2次会は残念ながら自然学校で行けないのですが、嬉野からお祝いの気持ちを送ります!また10月末のわくわくではお世話になりますね。
Posted by ヒデ at 2006年10月04日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。